SSブログ

こんなもの発見

前ある店にいったら
こんなものをはっけんしたよv

2011y01m28d_193910109.jpg

可愛い♥
名前=リラックマ(みんな知ってるv

もうヤバィ*


なつぴー様のところで
1300nice!を踏ませていただきましたv
記事消しちゃって今は1300nice!いってないけどv

2011y02m10d_163328640.jpg

なつぴー様ありがとうございますv

2010y12m01d_195415625.jpg

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

おやすみバクラ

かわええ。
by おやすみバクラ (2011-02-11 22:26) 

羅黎鴉

うわーん
はもも様申し訳ありませぬ(´;ω;`)
お招きしていただいたのに当日行けなくって…
ホントにすみません。
by 羅黎鴉 (2011-02-26 19:38) 

元通りすがりの…

ブログでは久しぶり。
自分のリヴリーの世話してますか?
by 元通りすがりの… (2011-04-10 18:06) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://gvbwak3.akb48.per-fume.info/gvbwak3/
by なめたけ君 (2011-04-16 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果発表♪*久しぶり* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。