SSブログ

企画♪*

まだちょっと早いけど

もうすぐ
我が子のリヴが666日を迎えるので、

dd撒きに参加する人を今回は応募があった人のなかから決めたいと思います♪


応募期間 1月7日~1月22日23時59分まで(応募受付終了) 審査期間 1月23日~2月10日 結果発表 2月15日 日程!! 日にち:2月22日(変更の可能性あり) 時間:PM5時ごろ(予定なので変更の可能性あり)


常識のある方のみご応募ください!!
なんで変になるのだろう・・・。

まぁ気にしないでください♪

予定金額・・・20万~(前後する可能性あり)

応募される方

『リヴ名』

『島名』@

『一言』

をコピーしコメント蘭にお願いします♪


たくさんのご応募お待ちしております!!

2010y12m01d_195415625.jpg
nice!(12)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 34

羅黎鴉

『リヴ名』イーグルココア

『島名』@雷鳴神島

『一言』
案パーの掲示板からスタスタ=3
釣られてきましたww
抽選系ですかww
当たると嬉しいです。

色々と頑張ってください。


by 羅黎鴉 (2011-01-07 16:25) 

★ドリーム☆

『リヴ名』◎ショコラ◎

『島名』@☆青空の上☆

『一言』案内パークの宣伝を見てきました。
こんないい企画、なかなかないかとw
抽選は私、運が悪いです・・・でも、当たると神様を信じましょう!!



by ★ドリーム☆ (2011-01-07 16:36) 

医龍

『リヴ名』/drive 医龍

『島名』@カメレオンクラブ

『一言』/drive いらなかったらすみません><
666日おめでとうございます(少し早いケド^^;)


by 医龍 (2011-01-07 17:25) 

『リヴ名』リリアンヌ

『島名』@黄ノ王国

『一言』
案パの掲示板を見てやってきました^^
当たればいいですw


by (2011-01-07 17:36) 

プリミット

『リヴ名』プリミット

『島名』@ガウェイン島

『一言』こんにちはー
一言長くなると思います!(タヒ
666日…!
長生き過ぎるw
2歳目指して頑張れーw
っていうかさ、生後が100日ぐらい違うのもあるかもしれんけど、
この所持ddの差は何だろう^q^
自分は20万~の撒きなんてできないです((
尊敬します!←
えーと話は変わるんですが、2月22日のPM4時ーw
応募しといてあれですが、行けなかったらスイマセン(
行けると思います(
こんな曖昧な人当選しないと思いますが
どうぞよろしくお願いします((
ではー失礼します。

長くない…よね?


by プリミット (2011-01-07 17:43) 

ざきあ

『リヴ名』ざきあ

『島名』@ざきあい島

『一言』生後666日おめでとうございます!!
20万の撒きってすごいですねぇ~!
超すごい撒きだなっと思い応募しました!
こらからも、長生きしてください!
お祈りいたします♪
by ざきあ (2011-01-07 18:01) 

はどう

『リヴ名』鳥夢☆

『島名』@鳥夢島

『一言』
こんばんはッ(´ω`*)

よければ参加とかしたいなー、とか思ったr(
最近運使い果たしてもう運ないですが よろしくお願いします!!←
結果発表楽しみにしてますです(*´∀`*)
by はどう (2011-01-07 18:05) 

☆アップルティー☆

『リヴ名』 ☆チェリー☆チェリー☆

『島名』  @☆チェリー☆アイランド

『一言』
      はじめまして! 案内パークから飛んできました!
      もうすぐ6並びなんですね、おめでとうございます♪

      とても太っ腹な企画にドキドキしています♪
      …まだ当選もしてないのに… (*´ω`*)ゞエヘ
      審査(抽選かしら?)、大変とは思いますが
      頑張ってください☆
by ☆アップルティー☆ (2011-01-07 18:06) 

コロコモチィ

『リヴ名』コロロ

『島名』@らんりん王国

『一言』こんばんは(。・ω・。)ノ
    初コメで、初応募((
    させていただきますω*

    素晴らしい企画、有難う御座います♪
    首を長くして待ってます!!

    あと、
    少し早いですが(´ω`)
    666日おめでとうございます*
    これからも長生きしてください!^^

    では長文失礼いたしました
by コロコモチィ (2011-01-07 18:26) 

アルス・フォビリアーン

『リヴ名』 リーディアン

『島名』@世界樹の花畑

『一言』 666日おめでとう。不吉な数字なのか 
幸せな数字なのか分からない数字ですね。

案パの掲示板から忍び込んできました。後悔はしていない
これからもいろいろと頑張ってくださいね
by アルス・フォビリアーン (2011-01-07 18:29) 

なつぴー

『リヴ名』くろべえ

『島名』@くろなつ

『一言』
参加させていただきたいと思います(何
あと、はもたんの動く動画ができました♪良ければどうぞ♪
by なつぴー (2011-01-07 20:39) 

SNSD

よっw


飼い主名:しゅぽう

リヴ名: /view ホワイトウィッチ

島名:@二人
   ↑だけど今ウィッチホテルだからなんかあったら2の子だけいるからねw

一言:(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

マジ666日( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:!

応募多いね!←

でもめげずに応募してみましたw

とりあえず頑張ってねw

2月22日行けると信じて応募だ!www

ではでは頑張ってくだされ。
by SNSD (2011-01-07 20:51) 

ソラ



『リヴ名』燈鬼


『島名』@氷嶺


『一言』
燈鬼の飼い主の"澪鬼"と申します。
撒きというものは初参加ですwwww

素晴らしき企画、ありがとうございますvV


まだ、早いと思いますが、
生誕666日おめでとうございます。
でわ、発表を楽しみにしています★

失礼しました。







by ソラ (2011-01-07 21:07) 

ルラーデ

『リヴ名』イルズ

『島名』@奏者の資格は我に有り

『一言』案内パークの掲示板みてきました~
    もうすぐ666日オメデトです^^
    僕なんか1年迎えたばかりなのに、、、
    これからも長生きしてください^^
by ルラーデ (2011-01-09 15:25) 

其処許

※訂正版です
『リヴ名』クッキー

『島名』@時の島

『一言』
掲示板を見てきました~
撒き出来たら参加出来るように願いますw(いけるか分かりませんがw
生後666日オメデトウゴザイマス!w結果楽しみにしてます~
by 其処許 (2011-01-09 16:46) 

未来

『リヴ名』○スカイ○

『島名』@○ブルースカイ島○

『一言』以前にもddプレゼント参加させていただきました!
またよろしくお願いします。
そして666日おめでとうございます!次は777ですねwラッキーセブン!
撒きも参加できたらいいなーと思います。
ではお体に気をつけてください☆
by 未来 (2011-01-09 17:02) 

芽恵

『リヴ名』/view 芽恵

『島名』@若葉の孤島

『一言』

    どもー(*´∀`*)
    つ、ついに始動したk(((
    さっそく応募させて頂きやす∑(`・ω・b)b!!
    まだチョイと早いけどおめでとう^^
    一緒にお祝い出来る事を楽しみにしております…!!

    


by 芽恵 (2011-01-09 23:16) 

れまい

『リヴ名』/view v朱雀v

『島名』@MANAアイランド

『一言』こんにちはーノ
    666日おめでとーうvv
    dd撒き企画だと・・・?
    ddの額が怖いですガクブル
    その日修学旅行でしたとかなりそうでこわい(
    まだ日にち決まってないんだな((
    でもでも!
    普通の日なら部活切り上げて走って行くからね!
    ではでは!抽選当たりますように><


by れまい (2011-01-10 11:23) 

ほのりんこ

『リヴ名』/view 奥羽の戦士ジョン

『島名』@奥羽の双子峠

『一言』こんばんは^^
666日おめでとう御座います♪
お久しぶりです(・∀・)
ヴォルグまだ飼っているのですね!!
有難う御座います♥
もう…嬉しいの一言につきまs(黙
此れからも仲良くしてやってくださいね!

チコ★ちゃんをみていたらヴォルグになりたくなってしまった件((
今年のリアイベもやるかどうだか知りませんが楽しみですね!

抽選当たりますように…w では、失礼しますm(*-ω-)m
by ほのりんこ (2011-01-10 19:11) 

黒豆

『リヴ名』/viewムタ

『島名』@猫の恩返し

『一言』
もし抽選当たっても行けない場合があるー;
てかリヴリーねぇ・・・。
そろそろ飽きてきた。
by 黒豆 (2011-01-10 22:10) 

ぺるん

『リヴ名』/view かんさん

『島名』@うさまにあ島

『一言』
撒きすぎだっつーのwww
今回初めて応募してみたー((
当たるといいなぁ(何


by ぺるん (2011-01-11 08:49) 

えこ

『リヴ名』yuzuki

『島名』@お気に入り

『一言』こんばんは!
ブログやめちゃった。゜(゜´Д`゜)゜。
でもまだ解約2月だからnice出来てよかった♪
一応応募!当たるといいなっw
666日なんて・・・凄い!w
これからも長生きしてね//!
またその日にも言うけど!w
by えこ (2011-01-11 21:58) 

チェリー

『リヴ名』●CHERRY●

『島名』@○CHERRY○Island

『一言』666日か~

次は6666日目指して頑張ろう!w

 短いですけどこれくらいでw
  


by チェリー (2011-01-15 11:59) 

銀魂の世界に行って見たい!

『リヴ名』マオたん

『島名』@マオたん島

『一言』なんか楽しそうなんで参加したいです!くじ運ないけど自信はあつ!そんな私を宜しくね!
by 銀魂の世界に行って見たい! (2011-01-15 12:34) 

terun

『リヴ名』デルタ◆

『島名』@スーダンランド

『一言』初めまして!掲示板見て来ました^^とても太っ腹で吃驚です(((°Д°;)))
    
     早いですが、666日おめでとう御座います++凄いです…デルタの何倍でしょう       か…これからも長生きして下さいねッ!!

     …私、くじ運全くと言って良いほど無いんですが、当たって砕けろッ!ですw
     人数多いんで、審査(?)大変でしょうが頑張って下さいね!宜しくお願いします^^

     …一言じゃ無いのは内緒。(ボソッ
by terun (2011-01-15 18:14) 

みるー


『リヴ名』Lz◎

『島名』@◆lz◎◆


『一言』


先日、撒きに参加させてもらったものです。

このような企画に応募するのは初めてなんですが、
できたら当たってほしいと思います。
少し早いですが、
666日おめでとうございます!
これからもながいきしてくださいね\(^o^)/☆


by みるー (2011-01-17 23:28) 

ぬんぬん(・ω・)

『リヴ名』★☆★ティムキャンピー★☆★

『島名』@ティムキャンピー大好き島

『一言』今日の撒き撒きゎ楽しかったでス*.+
    シーサーちゃんの撒きはやはり神やなあ(笑)
    また一緒に遊ぼうんでくれい(^w^)
個人で盛大にお祝いするからのんd(’ω`)*
by ぬんぬん(・ω・) (2011-01-17 23:34) 

nattiru

『リヴ名』リルブ

『島名』@リルブ

『一言』

あいかわらずのフトパラっぷりで♪
666日、長生きさんですね^^*
おめでとうございます~!
by nattiru (2011-01-21 16:36) 

蒼海龍

『リヴ名』ラリィー

『島名』@水晶の孤島

『一言』
案pの掲示板を見てやってきましたw( 
666日目おめでとうございます♪ 
これからも長生き頑張って下さいね!w
by 蒼海龍 (2011-01-21 16:47) 

プチマユ

『リヴ名』まゆぴい

『島名』@マユピ島

『一言』
666日おめでとうございます!
パークのカキコ見てきました!!
実は、私の子もそろそろ666日を迎えるんです!\(^o^)/
時々はももちゃんの事を案pで見かけるのですが、
水色のリボンが可愛い・・・(*‐v-)*。*
しかも20万も撒くですと・・・!!
すごいですねーーー。
さすが長生きさん・・・!!
まさか1番最初リヴを始めたときに本当に
所持金0doodooから始まってたのか・・・?
ってくらいですな・・・。
それはそうと、同じ鳥同士、よろしくお願いします!!

by プチマユ (2011-01-22 12:26) 

NO NAME

『リヴ名』Shanon

『島名』@もこもこしま

『一言』こんにちは^^
    先日、撒きに参加した者です。
    はももちゃん生後666日おめでとうございます!            当たればいいなと思ってます♪
    P.S ブログ見させて頂きましたが、絵が上手ですね!
by NO NAME (2011-01-22 12:28) 

ゆーたん


『リヴ名』ヒバーズ

『島名』@群れるな

『一言』
はもたんやふいw
おおー撒きやるのかあ♪

あたしも参加したいな^^w


by ゆーたん (2011-01-22 12:40) 

平成ライダー

『リヴ名』星月hoshiduki

『島名』@平成仮面ライダー

『一言』掲示板から来ました。
     666日おめでとうございます!
     そして素敵な企画有難う御座います♪

     開催日がもしかしたら私の受検の合格発表の三日前なので
     どちらもワクワクしながら待っています^^w
by 平成ライダー (2011-01-22 12:59) 

hamomo

只今のコメントを持って応募受付終了とさせていただきます!!
結果発表まで時間がありますが少々お待ちください★

by hamomo (2011-01-23 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

配布♪配布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。